静岡の“美味しい”に

恵比寿駅東口、広駅周辺の和食居酒屋「城ヶ崎おかもと」。
東京で静岡料理、金目鯛のしゃぶしゃぶが楽しめるお店です
中でも当店のおすすめは、黒い出汁が特徴の”静岡おでん”と、
店主考案の”金目鯛おでん”の2種類のおでんです。
その他にも下田港直送の鮮魚の刺身、金目鯛しゃぶしゃぶ、
魚、海鮮料理や、希少ブランドの伊豆牛など、
静岡の特産食材を豊富に使用した和食を、一年中楽しんでいただけます。
各種お酒はもちろん、静岡の日本酒・地酒も取り揃えておりますので、
お食事、お酒ともにごゆっくり味わいに当店へお越しください。

白か黒か。

恵比寿駅、広尾駅周辺の隠れ家和食居酒屋「城ヶ崎おかもと」。
おすすめの2種類のおでんは食べ比べて楽しむのにおすすめです。
店主考案、オリジナルおでんの「金目鯛おでん」は丸鶏と香味野菜を
3時間煮込んだ出汁と、天城の湧き水で金目鯛アラからとった出汁の、
2種類のブレンド出汁が特徴。一方色味も対照的な静岡おでんは、
牛すじベースにたまり醤油で調味した黒い出汁。
黒はんぺん、黒だいこんなどに青のり、だし粉をかけて召し上がりください。
どちらも出汁の旨みが反映された、あっさりながらも深みのある味わい。
それぞれの美味しさを発見してください。

おかもとのおでん

静岡おでん黒

金目鯛おでん白

金目鯛おでん

静岡おでん

深まる心地よさ

恵比寿東口、広尾周辺の和食居酒屋「城ヶ崎おかもと」では、
金目鯛のしゃぶしゃぶ、黒おでんなど、
静岡の多彩な食材を使ったお料理を、ゆっくり堪能できる
居心地の良い空間も魅力の一つ。
落ち着いた照明も心地よく、広々としたカウンター席はゆっくり
一人飲みや、デートのディナーにもおすすめです。
個室も2部屋ございますので、接待・会食、宴会などの特別な場面にご活用ください。

静岡の地酒はこちら

最新情報

最上部へ